人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tohtravel.exblog.jp

福岡空港で最後の仕上げ

由布院+福岡の旅もついに帰国の時が来てしまいました。
あれこれおいしいものを堪能しましたが、とんこつラーメンを食べ忘れてたよ!時間に余裕があったので、空港でさっそくラーメンを頂きました。

福岡空港で最後の仕上げ_d0127055_15175471.jpg


ああ、今思い出してもよだれが・・・。
きっと福岡のとんこつラーメンは、どこのお店に行ってもレベルの高いものが出されるんでしょうね。この後、空港内のショップでラーメンを購入したことは言うまでもありません。

帰りも国内線の建物から国際線の建物までバスで移動。
インフルエンザの影響で、マスクの人がいっぱい。ものものしい雰囲気です。

福岡空港で最後の仕上げ_d0127055_15202357.jpg


では、ゲートへ入るとしましょう。

福岡空港で最後の仕上げ_d0127055_15215785.jpg

by tohtravel | 2009-07-31 15:25 | ・由布院+福岡(2009年5月)
<< 高菜、欲張ってはいけません 福岡たのしい! >>